赤坂に行ってきました♪ ~ランチ編~

2014.09.15.23:59


(*^_^*) すごく久しぶりに、赤坂まで行って来ました♪
チングと一緒に、サンウ君を感じるため~~~!!
お店は『カンガンスルレ』
8/25 《メディカルトップチーム》 ドラマイベントの打ち上げ会場です。

私も、みんなも所用を抱え
5人全員が揃ったのは、3月以来だと思うんだけど・・・違うかな?

美味しいお料理と、サンウ話etc…
ポンポンと花が咲きました。 想像つくでしょ?(笑)
特に、『誘惑』 のドラマ談義が可笑しくて・・・可笑しくて・・・
ケラケラケラケラ~~~
(*≧m≦*) 今も思い出すと、ぷっ。と吹いてしまいます。

もう、お友達がブログ更新してくださってますが
私も・・・(*^^*) 
食いしん坊目線の写真でミアネ。(笑)



『カンガンスルレ』のオープンする12時に集合だよ♪

店頭

看板

お店に入ると、直ぐ左上の沢山のサイン色紙が飾られていました。
O(≧▽≦)O あった。 あった。
実物を拝見して、ニヤリとしちゃいました。

DSC00770.jpg

サンウ君のだけ~~~

サンウサイン

綺麗な店内。 こんな感じ~~

店内右

店内左

予約する時に、サンウファンだと伝えてあったし・・
入口のサインのところでも、キャピキャピしてたので・・(笑)
親切なアジュンマスタッフさんが、打ち上げの様子をアレコレ教えてくれました。

スタッフさんに案内されて、奥へズンズン行くと・・・
またまた、沢山の色紙が飾られていました。

サイン奥

奥座敷入口

サンウ君、店内の色んな席を回っていたそうですが
打ち上げの最中、主に食事をとっていた席を教えてもらったよ。

奥座敷1 (2)

メニューが置いてある席で、食事をしていたそうです。

サンウ席

サンウ君が座っていたところから、見えていたであろう(笑) 向かい側も
↓ パチリと撮っておきました。 ぷぷぷ。  (*^^)v

サンウ席向かい


連休中の昼間だったし、私たちも 大人数ではなかったので
残念ながら、奥のお座敷には通されませんでした。
その代わり、
スタッフさんの目の行き届く、テーブル席に案内してもらいました。

サンウ君が食べたと言うメニューの中から、牛プルコギの網焼きと
各自、食べたいものをオーダー。
おかず5種類
(キムチ ・ カクテキ ・ かぼちゃのサラダ ・ 蓮の炒め物 ・ おでんのナムル) が出て来ました。

パンチャン1

私がオーダーした石焼ビビンバ。
(^_^;) ん~ん。 普通のお味でした。

DSC00802.jpg

石焼ビビンバ

でも、おこげが美味しそうでしょう~~o(^▽^)o

おこげ

近況報告をし合ったり、お互いが参加出来なかったイベントの報告会☆
ドラマ『誘惑』 のゆくえ・・・などなど
お話止まりません。
あはは~~~みんな、好き勝手言って 大笑いしました。 (*^ω^*)


少しして、お店一番のオススメ☆
サンウ君も食べたと言う、「牛プルコギの網焼き」 が運ばれてきました。
お肉が叩いてあるから、柔らかくて食べやすかったです。

DSC00789.jpg

プルコギ味だから、ちょっと甘めで このまま お肉だけ食べても美味しかったよ。

でも、↓ 玉ねぎとニラの入った 特製タレをつけて食べると
より一層美味しくなるの。
うまし!! 美味し!! 旨し!!
大変に気に入りました。(☆▽☆)

DSC00799.jpg

初めて食べた牛プルコギの網焼き、すごく美味しかったです。
また、食べたいな。 (^_-)-☆


お友達がオーダーしたのも、撮らせてもらいました。

野菜のお粥
野菜がゆ

サムゲタンハーフ
サムゲタンハーフ

たこのビビンバ
DSC00798.jpg

お店に予約をする際、HPからすると
この↓ ケランチムをサービスしてくれます。
フワッふわっ、お味もしっかりついてマシッソヨ~~~

ケランチム

DSC00801.jpg

最後に、「かぼちゃのシッケ」をサービスに出してもらいました。
綺麗なかぼちゃ色でしょ♪
お米の代わりに かぼちゃを使ってるんだって!
あま~いけど、生姜が良い感じに効いて 飲みやすかったです。

シッケ


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ たっぷり2時間☆ 貸切状態。。。
みんなで美味しく食べました。
どうもご馳走さまでした。 m(_ _)m


FC2 Management
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
プロフィール

♪ポッポ♪

Author:♪ポッポ♪
こんにちは。(●^o^●)
ご訪問、ありがとうございます。
モットーは【365日サンウLOVE】
ポッポのなかで、サンウ君への想いは殿堂入りしました。(笑)
更新も不定期。現在コメントは受付けておりません。ごめんなさい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR